FAQ

Q

注文をしたが、「ご注文確認メール(自動配信/振込先案内)」メールが届かない

A
ご注文後、注文者様に自動で「ご注文確認メール(自動配信/振込先案内)」が配信されます。 もし届いていない場合は、お手数ですが、メールにてご連絡下さい。 (返信が遅くなってしまう場合があります。何卒ご了承ください。)
Q

電話・メールでの注文は可能ですか?

A
店頭にてお受取をご希望の場合は、お電話(042-571-3034)・メールでも承ります。 (※営業日(金・土)以外、開店前の仕込みが立て込んでいる時間帯は、お電話に出られない場合があります。メールは営業時間中は確認できないため、返信が遅くなってしまう場合があります。何卒ご了承ください。) 宅配をご希望のお客様は、サイトよりご注文頂きますようお願い致します。
Q

キャンセルについて

A
発送日の2日前までにご連絡ください。
Q

返品・交換について

A
食品につき、基本的に返品・交換はいたしかねます。 不良品がありました場合は、速やかに代金・送料をお返しさせて頂きます。
Q

領収書について

A
ご希望の方は、ご注文の際に備考欄に領収書をご希望の旨と、お宛名、但し書きをご記入ください。 商品と一緒に発送させて頂きます。
Q

手提げ袋をつけてもらえますか?

A
申し訳ございませんが、宅配の場合はご用意がありません。 店頭にてお受け取りの場合のみ、手提げ袋に入れさせて頂いております。
Q

席の予約はできますか?

A
はい、できます。お電話(042-571-3034)・メールにてご連絡ください。 (※営業日(金・土)以外、開店前の仕込みが立て込んでいる時間帯は、お電話に出られない場合があります。メールは営業時間中は確認できないため、返信が遅くなってしまう場合があります。何卒ご了承ください。)
Q

どんなお菓子があるのか知りたい

A
INSTAGRAMにてその週のお菓子のメニューをお知らせしておりますので、ご参照ください。 https://www.instagram.com/willwillcafe
Q

お菓子の予約はできますか?

A
はい、できます。お電話(042-571-3034)・メールにてご連絡ください。 (※営業日(金・土)以外、開店前の仕込みが立て込んでいる時間帯は、お電話に出られない場合があります。メールは営業時間中は確認できないため、返信が遅くなってしまう場合があります。何卒ご了承ください。)
Q

小さなお子様連れのお客様へ

A
ベビーカーのお客様は、1台分でしたらカウンター席におさまりますので、そちらにご案内させて頂いております。 カウンター席が満席の場合はたたんで頂くか、お外に置いて頂くようになります。 6席ほどの小さなお店となります。皆様にくつろいでいただけますよう、ご配慮をお願い出来ましたら幸いです。
Q

カフェの座席数を教えてください

A
合計6席となります。
Q

店内は禁煙ですか?

A
全面禁煙となります。
Q

カード払いは可能ですか?

A
申し訳ありませんが、承っておりません。
Q

ペット同伴は可能ですか?

A
申し訳ありませんが、お断りしております。
Q

写真を撮っても良いですか?

A
店内での撮影は、基本的にテーブルの上だけとさせて頂いております。
Q

賞味期限について

A
クッキー:製造日含めて14日 スコーン:製造日含めて3日 パウンドケーキ:製造日含めて5日 賞味期限にかかわらず、なるべくお早めにお召し上がりください。
Q

保存方法について

A
クッキー:開封後は密閉容器に入れ、直射日光・高温多湿を避け、冷暗所で保存してください。 スコーン、パウンドケーキ:冷蔵庫で保管してください。スコーンは冷凍保存もできます。 パウンドケーキは30分ほど前に常温に戻してバターを馴染ませて頂いたほうがより美味しいです。