FAQ
Q
注文をしたが、「ご注文確認メール(自動配信/振込先案内)」メールが届かない
A
ご注文後、注文者様に自動で「ご注文確認メール(自動配信/振込先案内)」が配信されます。
もし届いていない場合は、お手数ですが、メールにてご連絡下さい。
(返信が遅くなってしまう場合があります。何卒ご了承ください。)
Q
電話・メールでの注文は可能ですか?
A
店頭にてお受取をご希望の場合は、お電話(042-571-3034)・メールでも承ります。
(※営業日(金・土)以外、開店前の仕込みが立て込んでいる時間帯は、お電話に出られない場合があります。メールは営業時間中は確認できないため、返信が遅くなってしまう場合があります。何卒ご了承ください。)
宅配をご希望のお客様は、サイトよりご注文頂きますようお願い致します。
Q
キャンセルについて
A
発送日の2日前までにご連絡ください。
Q
返品・交換について
A
食品につき、基本的に返品・交換はいたしかねます。
不良品がありました場合は、速やかに代金・送料をお返しさせて頂きます。
Q
領収書について
A
ご希望の方は、ご注文の際に備考欄に領収書をご希望の旨と、お宛名、但し書きをご記入ください。
商品と一緒に発送させて頂きます。
Q
手提げ袋をつけてもらえますか?
A
申し訳ございませんが、宅配の場合はご用意がありません。
店頭にてお受け取りの場合のみ、手提げ袋に入れさせて頂いております。
Q
席の予約はできますか?
A
はい、できます。お電話(042-571-3034)・メールにてご連絡ください。
(※営業日(金・土)以外、開店前の仕込みが立て込んでいる時間帯は、お電話に出られない場合があります。メールは営業時間中は確認できないため、返信が遅くなってしまう場合があります。何卒ご了承ください。)
Q
どんなお菓子があるのか知りたい
A
INSTAGRAMにてその週のお菓子のメニューをお知らせしておりますので、ご参照ください。
https://www.instagram.com/willwillcafe
Q
お菓子の予約はできますか?
A
はい、できます。お電話(042-571-3034)・メールにてご連絡ください。
(※営業日(金・土)以外、開店前の仕込みが立て込んでいる時間帯は、お電話に出られない場合があります。メールは営業時間中は確認できないため、返信が遅くなってしまう場合があります。何卒ご了承ください。)
Q
小さなお子様連れのお客様へ
A
ベビーカーのお客様は、1台分でしたらカウンター席におさまりますので、そちらにご案内させて頂いております。
カウンター席が満席の場合はたたんで頂くか、お外に置いて頂くようになります。
6席ほどの小さなお店となります。皆様にくつろいでいただけますよう、ご配慮をお願い出来ましたら幸いです。
Q
カフェの座席数を教えてください
A
合計6席となります。
Q
店内は禁煙ですか?
A
全面禁煙となります。
Q
カード払いは可能ですか?
A
申し訳ありませんが、承っておりません。
Q
ペット同伴は可能ですか?
A
申し訳ありませんが、お断りしております。
Q
写真を撮っても良いですか?
A
店内での撮影は、基本的にテーブルの上だけとさせて頂いております。
Q
賞味期限について
A
クッキー:製造日含めて14日
スコーン:製造日含めて3日
パウンドケーキ:製造日含めて5日
賞味期限にかかわらず、なるべくお早めにお召し上がりください。
Q
保存方法について
A
クッキー:開封後は密閉容器に入れ、直射日光・高温多湿を避け、冷暗所で保存してください。
スコーン、パウンドケーキ:冷蔵庫で保管してください。スコーンは冷凍保存もできます。
パウンドケーキは30分ほど前に常温に戻してバターを馴染ませて頂いたほうがより美味しいです。